・2024-04-192023年度事業報告書を掲載しました
・2024-04-192023年度の決算書を掲載しました
・2024-01-112024年1月版の会報(最終号 31年記念特集)を掲載しました
・2023-12-27
年譜を更新しました
・2023-10-02
TAAA最後の視察訪問
・2023-07-22
Bhekizizwe(ベキズィズウェ)小での蔵書の整理
・2023-06-192023年6月版の会報を掲載しました
・2023-06-022022年度事業報告書/2023年度事業計画書を掲載しました
・2023-06-022022年度の決算書を掲載しました
・2023-05-27
2023年12月TAAA解散予定のお知らせ
・2023-05-03
司書教師へのアンケート回答A
・2023-04-01
司書教師へのアンケート回答@
・2023-02-18
山奥の小学校 カカメラ小に本と本棚を届ける
・2023-01-10
「ぐりとぐら」そして「そらいろのたね」の現地語版製作作業
・2022-12-22
現地からの活動報告
・2022-10-172022年10月版の会報を掲載しました
・2022-10-13
州農業省からのMOATS(ムタルメ有機農業塾)便り
・2022-09-15
年譜を更新しました
・2022-08-23
最後の出荷作業
・2022-08-11
算数セットに感動する生徒たち
・2022-07-23
作業所閉鎖に伴う本・算数セット・サッカーボール収集終了のお知らせ
・2022-06-282021年度事業報告書/2022年度事業計画書を掲載しました
・2022-06-272021年度の決算書を掲載しました
・2022-05-30
今年度もドゥエシューラ学区の学校支援を続けます
・2022-04-102022年4月版の会報を掲載しました
・2022-04-03
IT技能指導ならびに図書委員会生徒によるITピア指導を実施しました
・2022-03-24
新型コロナ禍に見舞われたまま明けた2022年の3月
・2022-01-22
書き損じハガキ、未使用ハガキや切手のご寄付をお願いいたします
・2021-12-18
図書委員会生徒へのITプログラム修了証書とメダル授与
・2021-12-09
生徒たちのエッセイ「MY SELF」〜ITプログラムの課題として〜 (6)
・2021-11-26
生徒たちのエッセイ「MY SELF」〜ITプログラムの課題として〜 (5)
・2021-11-13
生徒たちのエッセイ「MY SELF」〜ITプログラムの課題として〜 (4)
・2021-10-29
生徒たちのエッセイ「MY SELF」〜ITプログラムの課題として〜 (3)
・2021-10-152021年10月版の会報を掲載しました
・2021-10-10
生徒たちのエッセイ「MY SELF」〜ITプログラムの課題として〜 (2)
・2021-09-25
生徒たちのエッセイ「MY SELF」〜ITプログラムの課題として〜
・2021-08-07
図書委員会活動としてのITプログラム
・2021-06-232020年度事業報告書/2021年度事業計画書を掲載しました
・2021-06-222020年度の決算書を掲載しました
・2021-06-21
年譜を更新しました
・2021-06-09
低学年生の読書習慣をはぐくむFrankland小図書室
・2021-04-202021年4月版の会報を掲載しました
・2021-04-12
司書教師のアンケート回答(2) 中高校編
・2021-02-16
司書教師のアンケート回答
・2021-01-16
ご寄付・ご寄贈のお願い
・2020-12-26
ブックレビューコンテストおよび読書推進ポスターコンテストを実施
・2020-10-26
コロナ禍におけるTAAAの活動と意義について
・2020-10-202020年10月版の会報を掲載しました
・2020-09-05
引き続き、コロナ禍影響下での図書支援活動
・2020-07-12
コロナ影響下での図書支援活動
・2020-06-20
コロナ禍における南アのロックダウン(3)
〜有機農業塾周辺の人々の動き〜
・2020-06-082019年度事業報告書/2020年度事業計画書を掲載しました
・2020-06-052019年度の決算書を掲載しました
・2020-05-23
コロナ禍における南アのロックダウン(2)
〜ロックダウン・ガーデニング〜
・2020-05-17
コロナ禍における南アのロックダウン(1)
〜最大の問題は食糧確保〜
・2020-04-19
現地で得た情報を紹介します
・2020-04-182020年4月版の会報を掲載しました
・2020-04-08
図書委員会生徒も先生たちも頼もしく個性豊かだった
・2020-03-29
名前のある図書室・絵やポスターで飾られた図書室
・2020-03-19
学校図書室には個性豊かな「アナログ文化」が咲き誇っていた
・2020-03-07
TAAA対象校を訪問 (2)
・2020-02-29
TAAA対象校を訪問 (1)
・2020-02-01
アンバサダーが活躍するMOATS
・2019-12-18
今年最後の梱包作業・忘年会・現地図書活動報告会
・2019-12-04
12月15日報告会&忘年会のお知らせ
・2019-11-02
ドゥエシューラ学区に移って2ヶ月経ちました
・2019-10-31
年譜を更新しました
・2019-10-21メディア掲載一覧を更新しました
・2019-10-012019年10月版の会報を掲載しました
・2019-09-28
新規対象学区で図書活動が始まりました
・2019-08-21
本の梱包と「ぐりとぐら」民族語ラベル貼り(2019年8月18日)
・2019-07-14
ウガンダの子ども達に本を寄贈しました
・2019-06-282018年度事業報告書/2019年度事業計画書を掲載しました
・2019-06-252018年度の決算書を掲載しました
・2019-05-22
JICA事業終了と農業塾のこれから
・2019-05-18
6月15日TAAA講演会のお知らせ
・2019-04-242019年4月版の会報を掲載しました
・2019-03-09
ルワンダでのキニヤルワンダ語訳「ぐりとぐらプロジェクト」
・2019-02-09
学び合いの場になってきた農業塾MOATS
・2018-12-25
2018年図書事業のご報告
・2018-12-4
12月16日報告会&忘年会のお知らせ
・2018-10-14
大学生の現地訪問記A 自然とともに生きる人たち
・2018-10-13
大学生の現地訪問記@ 食育の重要さ
・2018-09-222018年9月版の会報を掲載しました
・2018-09-17
南アから学ぶこと「ほんもののrespect」
・2018-08-22
アパルトヘイトで寸断された農業を「生きなおしている」人たちA
・2018-08-11
アパルトヘイトで寸断された農業を「生きなおしている」人たち@
・2018-07-27
農業塾卒業生へのアンケートとインタビュー
・2018-07-18
7月14日TAAA講演会レポート
・2018-07-122017年度事業報告書/2018年度事業計画書を掲載
・2018-07-122017年度の決算書を掲載しました
・2018-07-07
2018年6月(17日〜25日)現地プロジェクト訪問報告
・2018-06-03
7月14日TAAA講演会のお知らせ
・2018-05-19
パソコン・プログラムのリーダーたち
・2018-03-312018年3月版の会報を掲載しました
・2018-03-06
2月22日図書研修会イベント
・2018-01-28
学校菜園のアンケート調査を行いました